2017年9月10日日曜日

(9/10) いただいたコメントが読めるようになりました。

 以前、ヤクオフで「白いドレス」と
いうことで「ウェディングドレス」を
出品された方に、コメントがうまく
はいらないということで連絡をもら
っていました。

 それ以降、ずっとBlogの設定を
さわっていたのですが、遂に発見
できました。

 その結果、古くて恐縮ですが、2
つコメントが・・・・・

 まずは、コメントをいただいてい
たのにかかわらず、何の反応も返
せず大変スミマセンでした。

 人魚さん、ruiさん

 まさか一番読んでいただきたい方
が、こられていらしゃったとは・・・・
感謝です。

 あと、自己紹介ガジェットに「霞」の
お迎えのことを入れたいのですが、
「編集」枠が見つからず、これも今
難儀しているところです。

 HPがあれば、霞のお迎えのこと
を定点的に残せるのですが、Blog
だと、日々とともに過去扱いとなり
探しだすのが、大変です。
 まして、タイトルに「霞」といれてま
すので、そのことで読みたいと検索
してきていただいている方が・・・
霞は、平成28年(2016)2月27日にご縁が・・・(Blogは2月28日)

 それから、これはMadam.Kさん
には相談したことがあるのですが、
タイトルが「十一人姉妹・・・」となって
います。

 でも、明日里子をお迎えすることに
なるので十六人姉妹となります。

 GoogleやYahooで検索されるとき
私めのBlogのように、「十一人」とい
う数が頭にある方にとっては、これを
キーワードとされて検索されておられ
るようです。

 ということは、数を変更したら、検索
からハジかれる場合があるかと・・・

  


  

 

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿