2017年9月30日土曜日

(9/30) 茉莉花(Marina)が、3年ぶりに復活です。

 茉莉花は、私めが最初にお迎え
したSuperDollfieです。
 3~4年前は、それこそ参加型
のドルパ(横浜ホームタウンとか)
がひんぱんにあり、ジャーン!

 お里であった「プライベート☆ナイ
トパーティ」にて、茉莉花と一緒に重
田社長から表彰状をいただきました。


 で、いろいろ持って歩くうちに、慣
れないお顔のメイクの挑戦に失敗・・

 そのうち、お肌も黄変したこともあ
り、しばらく休養させてました。

 そして、このたび縁あって、すばら
しいメイクさんに出会い、そして復活
した次第

 この子は、元々はショップスタンダ
ードモデルのRinonちゃん
 もちろん、今は廃番

 でもフルチョイスでなら、今でも
SD-F-48番の子として選択が
まだできる女の子です。

 ちょっとクセがあり、洋服を選ぶの
ですが、結構オールマイティの愛娘
で当時は知られていました。

 今回は名古屋でのお仕事です。

 前回の関西での蘭のメイクとは違い
(削りも開口もないので)、1週間戻っ
てきました。

 ヘッドのメイクだけなのですが、この
1週間にやりとりしたメールの数は31
通もあり、画像チェックも何度も繰り返
しました。

 戻ってきて最初の印象は、認識して
はいたものの、ちょっと色味が薄かった
かなと思いました。

 ところが、あにはからんや時間がたつ
と、なんとリアル感がまし、まさに「そこに
女の子がいる」なのです。


  色味を濃くするために、ほほ紅
くらいは必要かなと思っていたの
ですが、もういらなくなりました。

 いいメイクさんとの巡り合い

 ちょうど今、メイクが傷んだ子が数
名います。
 これを機会に、ご縁ができれば、
この子のメイクをお願いしようかと
思います。

 とはいえ、最近の送料ってばかに
なりませんね。
 ヤクオフとかやっていると、つい消
費税と送料を見てしまいます。

 少しでも安い(でも荷物の追跡がで
き・・)のがあればと・・・・

 そうすると関東近辺、もしくは名古
屋・仙台圏くらいまでの個人の方が、
お取引の対象者にならざるを得なく
なります。
 まして、消費税が10%になれば・・
  
 考えただけでも、空おそろしい


 

0 件のコメント:

コメントを投稿