2017年9月18日月曜日

(9/18) お金もないので閉じこもり、愛娘のコーディネイトを考えていました。

 午前中は気温も高くなく
風も心地よかったのですが、
午後になると、久しぶりの暑
さで、何もできず

 ひたすらパソコンの画面を
眺めていました。

 昨日のNHKの早朝の放送
「イッピン」に出演された方か
らお礼のメールが入っていた
り・・

 最近、インスタに重点をお
いたということで、愛娘たち
宛で届いていました。

 順調にフォロワーの数をの
ばされているようです。

 さて、私めはというと、昨晩
の雨で砂埃がとばないことも
あり、久しぶりに「茜(Akane)
を出して、虫干し
天井からつるした椅子に座ってもらってます。
  「茜(Akane)」は、お気
に入りの愛娘

 その証拠に、パニエは四枚重

 スタンドで直立させたときのス
カートの裾の広がりは半端じゃ
ないくらい
 そして、色違いのウィッグ・・・
  
 ただ、画像でもわかりますが
アクセサリーがちょっと・・・

 まず、ピアスをしていません。
足りなくて、他の愛娘に持ってい
かれました。

 それから、ネックレスはバロ
ック風のイミテーションパール

 なので、ビンテージものを見て
しまった後は、なにかガクゼンと
してます。
 次回は、この愛娘仕様のもの
が必要かなと・・・

 そうなると新物の入荷する11
月まで待つか、それとも9月24
日にアークヒルズで開催の「赤
坂蚤の市」をあたるかです。

 たしか聞いた話の中に、一番た
くさん在庫を持ち込むと言ってお
られました・・・

 それとピアスは別のところで、
目ぼしをつけています(ただ今
から買える保証はありません、
先週はありましたが・・・)

 ということで、やはりネックレス
です。

 今週は、あと4日の辛抱です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿