2017年9月23日土曜日

(9/23)-2 「愛」再び着付け(ビクトリアドレスに)で、一日潰しました。

 先日、ストック箱を全部あけ
て調べたときに、Maria
Callasさんのビクトリアドレス
を見つけました。

 予備のパニエもないので、
もう着ることもないかと思い、
再び箱にしまいました。

 そして、これってヤクオフで
落札したもの

 MariaCallasさんのドレ
スは、ドルパとかでみると、
それなりのお値段がするも
の・・・
 ちなみに、このときは誰も手
をあげませんでした。

 たしか4年前です。それ以来
一回も袖はとおしていません。
ずっとしまいっぱなし・・・・

 愛のアイは22mmのアクリル
アイを使うくらいに、デフォルトか
ら開口したもので、普通の衣装
では、目の大きさでイメージ負け
します。

 これっくらい大きいドレスでない
と、ということで、さっそく着替えさ
せてみました。
パニエは、思ったものがない
ので、他の愛娘から拝借
 ないとドレスが貧相にみえて
しまいます。

 それから、アクセサリーは手
持ちのもの
 なんかイマイチ・・・

 明日は、贔屓のお店が赤坂
アークヒルズの蚤の市に出店
されていると、先週聞いていま
すので、行ってみようかと思い
ます。

 こんどはイヤリングも物色し
てきます。


 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿