2017年9月6日水曜日

(9/6) 先々週に引き続き、あたらしい愛娘をお迎えできるか・・・

 きのう書いたblogにて、説明のも
の・・・(ふたつあって・・・・)

 ひとつは、ヤクオフで昨日一旦入
札を締め切りましたが、再出品され
ています。

 ところが、入札開始価格が?アレっ!

 値上げしている?ありうるの?こんな
ことって腑に落ちない

 なので、もうひとつの候補に的を絞り
ました。
 すでに入札はすませました。

 まず、いつも気にしているプレートが
きちんとついていたこと
 
 それから、メイクに違和感がないこと・・
これは譲れません。
 ただし、案内には画像にはあるウィッグ
とグラスアイは取り外して、送ってくるそう
です。

 ストック箱には、グラスアイもウィッグ、そ
れと衣装は、例のビクトリアドレスも含め、
MariaCallasさんのものが一着残ってい
ます。

 それから、いつものとおり会社を届け先に
するので、元払いでないと不都合が・・・・
 というのは、着払いだと仕事用の扱いに
なってしまうのです。

 いままで、2度ほど着払いの経過があった
のですが、事前に連絡をいれ、荷物室に直
接出向いてお金を払おうとしても、連絡して
いた人とは別の人が処理してしまったり・・・・

 こういうこともあって、もう着払いはないと表
明しました。

 なので最初のものは、着払いとありましたの
で、選択肢から外した次第です。

 今回は、別に入札者が現れても、いつものよ
うに追いかけることはしないつもり

 さて、どうなることやら

 明日夜が入札の締め切りです。

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿