2017年9月2日土曜日

(9/2) ベストはまだ届きません。机の上はまたDollでひしめきあっています。

 発送元は近く、で水曜日の
夕方(ただし実質は木曜日)
発送なので、昨日の金曜日
には最寄りのコンビニに届
いているものと思い、ヤフオ
クのメールも店内も確認した
のですが、未着でした。

 今日でしょう。

 届かなければ、出品者へ連
絡します。

 さて、今朝は3時半起き、実
質睡眠時間は3時間半、まあ、
昨日は4時間でしたので、仕事
に差し支えるかもと心配したの
ですが、金曜日は郵送作業や
問合せもあり、なんとかクリア

 今朝は、桃花のウェディング
ドレスに、何か足りないと思った
ら、ブーケ


 月刊誌「25ans」のバックナン
バーのウェディング特集号をみ
ていたら、意外とできるかなと思
い・・・・・

 自由が丘の専門店「リボン」で
購入しストックしていた小さな赤
いバラの造花

 予備が、たくさんあったので、
これで作ってみました。

 余談ですが、この造花のメーカ
ーさん、先だってのワンオフの「ベ
ス・マーチ」の髪飾りをつくったと
ころと同じです。

 つくりが全く同じでしたので・・・

 多分Made in chaina? でし
ょう

 真っ白なドレスなので、つくって
みたら赤は相当インパクトがあり
ました。

 でも、あまりに刺激が強すぎま
した。

 ドレスと同色の白のバラが、まだ
お店にあれば、こちらででもつくっ
てみたくなりました。

 そういえば、ビューのカウントが
まもなく3万

 多分、来週中にはたどり着ける
かと・・・・

 今、毎日帰宅してから寝るまでの
約5時間は、Dollの衣装や簡単な
メンテナンスに追われています。

 終わっても、片付ける余裕もない
ので、机の上にキーボードを斜めに
しておくほど、もうビッシリと埋まって
います。

 こんな状態ですが、久しぶりに霞も、
表に出してみました。
 なんかアクセサリー(ベネチアング
ラスで自作したもの)に、違和感があ
って、元のアクセサリーに戻してみま
した。


 黄変などは全くありませんでしたが、
ウィッグが荒れてきています。
  
 お迎えした直後の画像と比較すると、
もうてきめんにわかります。

 なかなか買えない霞専用のアクリル
ケースも欲しいのですが、ウィッグ交
換オプションも、早急に加えてもらい
たいです。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿