2017年9月21日木曜日

(9/21)メイクのためヘッドを郵送しました。昨日の苦労を経て・・・

 一旦はもうやめようかと思
った「ラクマ」の精算でしたが、
なんとか無事に終えて、昨晩
のうちに箱詰め完了

 ちょうど、あのDWCドルフィ
ー・メイク選手権の箱があった
ので、これを使いました。

 もちろんヘッドにはフェイス
マスクを取り付け、準備万端
今朝、大手町郵便局より「ゆ
うパック」にて
 一応、明日の午前中に到着
の予定です。

 「ゆうパック」なので、追跡が
可能なので助かります。

 で、先方はメイク希望者を申し
込み順で制限するみたいで、メ
イク完成までは8日くらいのよう
です。

 まあ、可愛くなって帰ってくるの
が楽しみでもあり・・・

 さて、こういう風に思うようにな
ったのは、すでにいろいろこの
Blogに書いていますが、以前メ
イクを依頼した工房では、人数
待ちといわれ、期間は半年かか
るのが普通だと・・・・
 もう洗脳されていましたね。

 ちなみにボークスの「お里帰り」
のメイク依頼は、スタンダードモデ
ルだと1か月だったかと思います。


 さて話は変わって、ヤクオフを現
在チェック中
 これはというものが・・・・見つかり
ました。
 入札締切は、今晩?深夜です。

 でも私めの今の心境は、ビンテー
ジもののイヤリングとネックレスが
優先でしょう・・・
 
 それよりも、ボークスのスタンドです
かね
 愛娘達は、座れないので壁に立て
かけさせているくらい。

 で、この週末は、蚤の市を筆頭に、
フルで都内を回ります。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿