2017年9月5日火曜日

(9/5) ヤクオフの「ニットベスト チルデン セーター」がやっと届きました。

きのう着つけた「夢」のお姫様ドレス、印象がだいぶ変わりました。

はこBOONminiって、神奈川を8月
30日に発送したのに、最寄りのコンビ
ニ到着は、きょう

 発送番号って、とても大事なものだと
今回、ほんとうに実感しました。
 これで、到着日時が判明し、だいぶ
気が休まりましたのは事実
 というよりも、時間かかりすぎ・・・

 でも、これって宅配の将来を暗示して

いるのではないかと、時代を先取り?

 さて、着用はニットなので、可能でした
が心持ち小さいので、気長に少しずつ
伸ばしちょっと楽になるように・・・・


 まあ、目標は真冬の頃で、ここまでに
は生地を慣らしておきたいです。

 それにしても、いい買い物ができまし
た。
 
 さて、ヤクオフといえば、Doll関係に
また台風の目?があらわれました。

 ボークスのフルチョイスものですが、こ
れもプレート紛失とのこと・・・・
 着払いとあるので、会社着ではちょっと
問題があるので、見送りの公算強し
 

 もうひとつは、個人でメイク、それにボデ
ィがついているもの
 ただし、ウィッグもグラスアイも付属しない

 こちらは、まだ時間がありますので、入札
も含めジックリ検討します。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿