2017年9月4日月曜日

(9/4) なんとか3万ビューとなりました。厚くお礼申し上げます。

 夕方、最寄りの駅のコンビニで
明日の準備(ベストが明日届くの
で、受領書発券の手続きとか)の
ため、アプリの登録をしているおり、
3万ビューを越えているのに気が
つきました。

 繰り返しとなりますが、これも皆さ
んのお蔭です。

 まあ、初期の頃のBlogは、しっち
ゃかめっちゃか・・・

 全国いろんなところに愛娘を連れ
て歩いたこともあり、旅行記みたい
になったりもしていますし、ドルパや
それ以外の催事の批判やら・・・

 また、今後ともよろしくお願いいたし
ます。

 さて、昨日のヤクオフの入札ですが、
5秒前まで悩んでいましたが、最終的
には誰も入札はありませんでした。

 まあ、問題点をあげてみると・・・

 まず、画像はたくさん取り込んであり
ましたが、①ヘッドについているプレート
の画像がないこと、②ワンオフモデルで
あることや、SDであることは記載されて
いましたが、ボークス製とは一言も謳っ
ていなかった、③質問に対して正確な
回答がなされなかった。
(プレートが付いているとだけは回答が
ありました・・・・)

  まあ、手足のパーツからみるとボー
クス製で間違いなさそうでしたが、最近は
韓国製?中国製?
 その可能性が捨てきれないこともあり、
今回はあきらめた次第

 まあ、このお値段で、ワンオフモデル
は掘り出し物で、ちゃんと回答さえあれ
ば、落札したんですけどね

 半分後悔の念は、正直あります。

 さて、今日は「愛」の衣装を、h,naoto
のものからお姫様ドレスにしてみました。
  とにかく、今は固定概念にとらわれず
の気持ちで、Dollとむきあっています。

 6年前にお里で購入したシャーロットドレ
ス、Elenaがモデルでいろんなところで目
にしたものです。

 縫製も丁寧で、高級感もあります。

 うちの愛娘達は、リアル女の子をめざし
フルチョイス、メイクしたものが大半なので
すが、「愛」だけは、なぜか(心境の変化?)
いかにも「お人形さん」としてお迎えしました。

 明日以降、様子をみながら違和感を感じ
たらストック箱を片っ端から開け、試着の毎
日となります。

 

 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿