2017年9月3日日曜日

(9/3) 週末はなんとなく過ごしてましたが、自由が丘には行ってきました。

 まず、ベストですが出品者の方と
連絡がとれ、配達は「はこBOON
mini」なんですが、その受付番号
が判明しました・・・・・

 なんと神奈川を8月30日に発送
して、うち千葉の習志野なんですが
最寄りのコンビニに9月5日着とい
うことが判明

  「はこBOONmini」の、HPを
みていたら、配送は遅いと書いて
ありましたが、ここまでとは・・・

 出品者の方も驚いておられました。

  配送料は500円なのですが、取り
に行って、交通費どっこいどっこいく
らい・・・でもないか

 そういえば忘れていました。

 ブーケ用の小さなバラの造花(白)を
探しに、自由が丘まで行っていました。

 1年ぶり(最近1年ってあっという間
に感じます)だったのですが、お店が
結構なくなっていました。

 駅前の長屋みたいな商店街も、地下
は閑散としてましたし、そうちょっと離れ
た(といっても駅から徒歩7~8分)のと
ころにあった、この造花を売っていたお
店が、なんと、なくなっていました!

 これがあったので、今まで「自由が丘」
という選択があったのですが・・・

 もう行く予定がたちません。

 洋菓子やさんのモンサンクレールにも
もういくことないでしょうし・・・

 さて、このBlog書いていて、なんか気も
そぞろ

 というのは、ちょっと臨時収入があった

のと同時に、ヤクオフで気になるものが・・・

 Elenaをお迎えして、まだ2週間しかたっ
ていないのですが、また病気が再発しまし
た。

 秋の京都とも考えているのですが、今年は
天使の里での前夜祭もなさそうですし・・・

 入札締め切りまで、あと14分です。

 詳しくは、また明日

 

 

 
 



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿