2017年9月11日月曜日

(9/11) とても素敵なお嬢様をお迎えしました。

 縁あって、とても素敵なお嬢様
をお迎えしました。
 
 会社には、午前着にしてもらって
いたのですが・・・・

 なんとお昼休み10分前に発送室
に到着していましたが、仕事場まで
の配送があるので、実際手元には
午後2時すぎに届きました。

 ここからは、難題となるのが箱から
出して、キャリーバックへの移し替え
です。

 打ち合わせで人のいない時間帯を
見計らい、ササッと・・・・
 前回チャチャを入れた人は、きょう
は不在で助かりました。

 さて、うちに帰ってきてからは、スト
ック箱からパーツを探します。

 ところが、すぐには見つからなくな
りました。
 原因は、最近買わなくなっていたこ
とです。

 そう、DollShowやI♥Do
llなんかの展示会にいかなくなりまし
た。

 そんなこんなで、やっと選びだし、つ
けたり外したりして具合を見ながらの
取り付け

 グラスアイやウィッグ、光彩の色は、
目の形や頭の大きさなどによって、感
覚が左右されます。

 また細かくいえば、目がどの方向を
向くのかも計算して固定させます。

 まあ、これを調整するのが醍醐味で
もあるのですが、下手をするとホント
怖くもなるし・・・
 これは、呪われた人形か?にもなる
こともあって、気が抜けません。

 幸いにして、お迎えしたお嬢様は、
こんな感じにできました。


 とても意思の強そうなお姫様

 ということで、きょうはここまで・・・

 明日以降は、衣装探しです。




 


0 件のコメント:

コメントを投稿