2017年9月23日土曜日

(9/23) リノンヘッドはきのう無事メイクアーチストさんの手元へ

 驚きました。

 ゆうパックが届いたというこ
とではありません。
 届いたその日に、メイクが
ほぼ完成してました!
 まだイメージとはおっしゃっ
ておられますが・・・
 画像も届きました。



 グラスアイが入っていないこ
とや、リップや目の周りにグロ
スがなされていないこともあり、
最終的なイメージが掴みずら
いですが、基本となる部位の
描き方をみると、ひとつひとつ
はよくできているように思いま
す。

 リクエストで、二重まぶたあ
たりの直し処理をお願いした
くらいです。

 ということは・・・

 もう来週あたりにはリノンこと、
新しい茉莉花(Marina)が、戻
ってくる。

 3年ぶりでしょうか・・・

 茉莉花のもともとのボディは、
別人のヘッドをつけていますの
で、最終的には、その愛娘に戻
すことになります。
仮でつけていたヘッドを交換します。
見る角度によって、ふと少年っぽくなる愛娘です。
いっそ、この子は、SD男の子
のボディにつけてみるという手も
あります。
  華麗な男の子が誕生するかも
しれません。
  
 ところが、うちには男の子の衣
装は全くありません。
 全部女の子のもので統一して
いることもあり、今から規格外に
なる衣装は・・・・・
 着回しがきかないので、購入す
るつもりもないですし

 箱に入れて長期保管となるでし
ょうか

 

0 件のコメント:

コメントを投稿