2017年9月7日木曜日

(9/7)-2 あたらしい愛娘をお迎えすることに・・・

 ほかに手をあげる人はなく、さき
ほど落札することができました。

 画像は、ヤクオフの画像の使用の
了承を得次第掲載します。
 もしもダメでしたら、来週届き次第
(いつものように会社宛)着付けして
撮影したものを掲載します)

 それにしても、今回はショップスタ
ンダードモデルのSD13男の子「翔」
を女の子としてメイクされた技量に入
札を決めた次第

 「はじめましてスーパードルフィー☆
入門書」に「翔」の男の子の画像があ
りました。

 もともと「女の子に」できるような素質
をもっているように思える画像

 さっそく、いつものように「かんたん決
済」で、明日にはお金を振り込んでおこ
うと思います。

 ところで、この本読んでいて、ビックリ

 うちで最初にお迎えした「Rinon」ちゃ
んが、「翔」くんの隣にいます。

 ということは、出品者の方は、同じ時代
を歩んでいる方でしょうね

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿