2017年9月26日火曜日

(9/25) 明日会社をお休みにしたかったのですが・・・


 きょうは、仕事帰りに心療内科の外来
で千葉までいってきました・・・・

 日曜から体調が思わしくないのですが、
今日は一段と症状が重くなりました。
 なので、医師と相談のうえ、明日は会社
をお休みする予定でしたが・・・・。
 
 帰宅してメールのチェックをしたら、ヤク
オフで落札した仙台の人形呉服「志津」さ
んの袴付き着物が、明日会社に届くとの
メール連絡が・・・・・

 ああーあ

 それも、着指定は14:00~16:00にな
っています。
 これが、午前着だと、午後に有給休暇が
とれるのですが、これもできません。

 ということは、朝の体調次第で決めること
になりますか・・・

 でも、多分行けないでしょう。

 ところで、ボークスのfacebookをみてい
たら、9月14日の「天使のすみか」SDワン
オフモデルにうちの「愛」とよく似たDollが・・

 よく見ても、違いはグラスアイとウィッグ

 多分、同じモデル(シンディ?) です。

 うちの「愛」は、アクリルアイの22mm玉で
すが、ワンオフモデルはグラスアイです。

 ここまで表現したかったら、急いでグラスア
イに変えなくてはと思った次第・・・・
 
 でも、さすがに22mmサイズは少ないです。
 20mmサイズは、ある程度揃っているので
すが・・・

 追伸
 今しがた、ヤクオフでグラスアイを入札しま
した。
 22mmサイズは配送料が納得いかないの
で、20mmサイズの定形外が選べるSHOP
ものにしました。

 明日の今頃、落札できたかどうか判明します。

 


 

 

 


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿