2017年9月24日日曜日

(9/24) 赤坂アークヒルズに行くのを中止

 蚤の市の開始時間である午
前11時にむけて、自宅を出た
のですが、都心に行くに従って
気持ちが悪くなり・・・・

 途中で電車を降り、駅のベン
チで座って休み、また次の電
車に乗ること、数回重ねたの
ですが・・・・

 途中の京成青戸で挫折し、
そのまま戻ってきました。

 自宅で、昼食をすませたとこ
ろで、気分は多少元に戻りまし
た・・・・
 でも、午後は寝てました。

 さて、今朝ヤクオフを眺めな
がらの朝食にて
 いつも眺めるだけだったディー
ラーさん・・・

 SDの呉服屋さんなのです。
古布を使うということで興味はあ
ったのですが、
 ①毎回、襦袢とか説明はあるも
  のの画像がない
 ②また帯がイマイチ納得できず
  (他から持ってくればいい?)

 入札を避けていました。


 ところが、今回は袴の出品です。
気になる帯はありません。
ブーツは、見えないことをいいことに「SD13男の子用」のロングを使います
  色合いが、この画面からだけでは
読み取れないので、どうなのかは届
いての楽しみ・・・

 ということで、Doll関係では、現在
2つのプランが進行中となります。

 一つ目は、Dollヘッドのメイクアッ
プ、今、毎晩10時すぎは、ほぼ分
単位で、作業途中の画像とその判
断の会話がとびかうみたいな・・・・
 お顔だけなのに、フルチョイスより
も、手間がかかってます。
 よく続いている・・・感謝しかありま
せん。
 先週郵送して、すぐに作業に取りか
かってもらっています。

 で、2つ目は、今回落札した袴、誰
に着付けるか?着付けの方法は、彩
花さんのビデオが活用できるか?

  これで、会社では9月の半期決算
を迎える中で、ストレス解消ができる
というもの
 病気の悪化だけは避けたいです。

 決算業務は、これから10月11日ま

 前回の3月の本決算のときは、診断
書を書いてもらい、業務にさしさわりが
少ない休み方、月・水・金が出勤、火・
木は有給休暇とか・・・・にしてました。
 ところが今回は、上司が入院で不在
なのです。
 

 
 











  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿