2017年9月16日土曜日

(9/15) 「愛」の新しい衣装の着付けから 

 きのう、新しいお嬢様に着付けのため、
身ぐるみはいでしまっていた「愛」の衣装
探しから始めました・・・

 押し入れにいれておいたボークスの人
形が入っていた箱に、多少衣装のストッ
クがあるはずなので、全部あけてみました。

 5年前に初めて、「天使の里」でフルチョ
イスをしたときのお迎え衣装が・・・・

 もう今は、新しいデザインのものに変わ
っていますので、価値はないように思えま
す。
 ただ当時から思っていたのは、なんで制
服なのということでした。

 実は、うちの愛娘たちは制服がどうも性
に合わないようなのです。

 この時の「お迎え衣装」を申し込んだ頃っ
て、ちょうど時期的に、ミッションスクールの
中等科と高等科の制服が、いろいろ発売
されたこともあり、毎回着せては脱がせみ
たいな 繰り返しをやっていました。

 なかには着れなくて、未開封のものもあ
ります。

 さて、いまさっき着付けが終わった「愛」
の衣装は、前回と同じデザイナーさんの
h.naotoさんの2着目です。
 今まで全く気がつきませんでしたが、これ
ってハロウィーの衣装?ではないかと・・・

 ウィッグも明るい色に変えてみたので、印
象が全く変わってしまいました。


 さて、今週届いたボークスニュースについ
ていた、「ボークスグループ創業45周年 
感謝パーティ」の応募券も記入してました。

 最近の催事は、全部落選していますので、
今度こそはという気持ちです。

 明日、青山の国連大学のフリーマーケット
の帰りに「天使の窓」へ寄って、応募券を投
函してこようと思います。

 絶対当てるんだという気をこめて!

 



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿